2010.01.25

ゲーム近況

 だましだまし使っていたPSPですが、メモステの読み出しエラーが頻発するようになってしまい、ゲームに全然集中出来ないので、覚悟を決めて修理に出すことにしました。
 佐川に引き取りに来てもらって、製品到着のメールが来たのが四日後。「次の工程として、故障診断に取り掛からせていただきます。」ですって。
 ……なんだか、すごく、スローモーだなあ。こんなものなのか。
 やっぱり12月、PSPo2大会(?)と帰省が控えていた時期には、修理に出さなくて正解だった。

 PS2の乙女ゲーを一本、衝動買いしました。ささっとプレイしたいんですが、寒い季節に据え置きゲームは厳しい。テレビの前(=床)に座らなければならないので、冷え冷えです。
 とりあえず春の楽しみにとっておこ。ただ「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」(予約完了しましたわよ)が来てしまうので、その前にプレイしたいなあとは思っていますが。

 ハロワは中断したままです。奈都美ルートに入って、そういう関係になったら、モチベーションが下がってしまった……結局、個人的に、魅力的だと思えるヒロインが居ないのが一番の難点。

 他にも積みゲーが何本か。PSPで欲しいゲームも何本か。
 うーんうーん。

 引きこもってゲームだけやって一年くらい過ごしたい。