--.--.--



2010.04.15

結局

 春の新番組、なにひとつチェックしていません。
 地デジ対応のレコを調達しないと、動きようがないというか。リアルタイムで見ろよと言われそうですが、深夜にかかるとそれも難しいよね。

 ツイッターだと、アニメドラマに限らずテレビを観てリアルタイムに呟いてる人がけっこういるんだなー。世の中、やっぱりテレビを観ている人ってたくさん居るんだなー。と、当たり前のことを。
 朝にデータ放送でお天気を確かめるくらいしか、テレビを観ない最近。世の中に置いていかれまくり。
 というか地デジいいですな! 主にデータ放送が!
 見たい時に気象情報を見ることが出来る。それだけで快適。ニュースチェックにもなにげに便利。

 いやそれは置いといて、レコどうにかしないとレコ。そして、再生環境。とりあえず、ブルーレイ。
 ヱヴァ破の発売までに何とかしたい。ってもう無理か。貧乏です。時給暮らしなので、GW近辺は収入が大きく減るのも痛い痛い。
 映画館で三回観ているわけですし、あせって欲しいというほどでもないんですが。PVとか観ると、やっぱりテンションが上がってしまう……業の深いわたくし。

 はじまりのふくいんをうつまえにみたいなー。というのもあるなー。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1035-b99c6121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
