--.--.--



2010.04.29

ごーるでんうぃーっく

 目標を立てるぞー。

 ・映画を観に行く。(一本以上)
 ・本を読む。(マンガ五冊以上、小説三冊以上)
 ・ゲームをする。(「ラスト・ピュリファイ」クリア、他に積みゲーを一本崩す)
 ・部屋の片付けをする。

 一番目以外、なんというインドア生活。
 ……いやマンガは、久々にマンガ喫茶に行きたい気もしてますよ? って結局屋内で、大した違いは無いという。
 実際にはこの他に、ふらふらっと駄目な場所へも行くでしょうけれど。

 あとは、食生活をまともに保つように頑張ろう。
 休日は、一日二食になったり、不規則な時間に食べたりしてしまいがちなので。せめて朝食だけでも、シリアル+ヨーグルトを、ある程度決まった時間に。

 だらだら楽しいよだらだら。生きている実感、満載。
 ごめんなさい嘘つきました。
 いや嘘じゃないです。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1048-17fefcc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
