--.--.--



2010.05.11

予約済です


CHAOS;HEAD NOAH PSP 限定版:楽天ブックス

 例によって楽天ブックスで予約済。限定版ですよもちろん。ええ。ええ。
 どこまでも付き合いますよカオヘについては。シュタゲは残念ながら関連商品や移植までは追いかけませんけれども。これは個人的な思い入れの違いであって、どちらがどう、という優位づけではありませんですよ、一応言っておきますと。

 あとの問題は、有休を取るかどうかなんですが。
 PSP版のために有休……? それってどうなん……?

 ちょっとかんがえちゅう。ですぅ。
 一応、変更点が知りたいな。というのはありますけど、正直プレイするだけですぐに違いを発見できる自信は無いです。よほど大きな変更なら、分かるかもですが。
 かと言ってXbox360版とつき合わせながらプレイするほどの根性も無く。

 夏休みを取るつもりが無いので、そのぶん適当にお休みを入れるのも有りっちゃ有りなんだけど。
 ……まあ、しばし考えておくのです。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1060-4a561c9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
