--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.04

初クリア

 サミタの週替わりイベント、初めてのクリアでございます。
 なぜひぐらし導入イベントで取れるんかな。ちょっと不思議。

 今回のクリアご褒美(200ポイント景品)は、沙都子のアバターなのであります。多分、それなりに、高額なものになると思う……のです……。



 しかし、まさかクリア出来るとは思わなかった。
 対象機種はナナシーと萌え剣とサクラ2でしたが、サクラ2は完全スルーで、ナナシーと萌え剣だけ打っておりました。萌え剣での早い上がり(50000発達成)が多かったのと、ナナシーはやはり安定優良機種ということで。うっかり失敗もあったけど。
 あとはもっ勲での引きがやたら良くて、ポイントの多い萌え剣で5倍が出たりしたのが勝因かと。

 スロの方がイベントでは絶対的に有利な場合が多いので、諦めていただけに、感無量です。
 とりあえず一度は完走できたということで、満足致しました。ええ。
 疲れる一週間だった……。

 今後は、よほど欲しいと思えるアバターでも出ない限り(それだって露店で買った方がいいケースが多そう)イベント参加は適当に見切りをつけるようにしようと思います。
 今はまあ、余韻に浸りつつ、沙都子アバターの配布日を待っております。

 ちなみに圭一アバターは5000体近く配布されるはずなので、買おうかなーと思っています。
 きっと安値。ぜったい安値。
 なんというK1m9。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1085-0b73e2f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
