--.--.--



2010.06.24

PSP版「CHAOS;HEAD NOAH」

 PSP版、届いています。ソフマップの予約特典つきでゲトー。

 ……え? 楽天ブックスで予約していたはずじゃなかったのかって?

 こまけぇこたぁいいんだよ!



 Xbox360版に続き、二本購入とか。何やってんだろうなあ!
 ええ。予約に目が眩みました。ビシィさんのディソード型キーホルダーとか、なんという俺得。これがタクさんのだったら、ソフマップだけで二本買ってたかもしれん。けっこうマジで。

 楽天ブックスは予約のキャンセルが出来ないのを、これほど痛く感じたことは無かった。

 まあ、いいや。

 で、早速プレイと行きたいところなのですが、現在風邪でダウン中であります。
 夏風邪です。当然の如く。しかし仕事&職場の飲み会には出席して、結果、悪化中であります。

 ああ……アキバの抽選会、行きたかったなあ……。

 そんなわけで、PSP版のプレイについては、後ほど。
 と言っても、移植なわけで、三回目なわけで、さほど濃い記事は上げない可能性が高いですが。
 まずは風邪退治に務めます。おやすみなさい。

 :「CHAOS;HEAD」関連リンク集
 :「CHAOS;HEAD」ブログ内記事まとめ
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1101-f619bcc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
