--.--.--



2010.07.15

KOKIA「Fate」



 届きました。オープニング。

 KOKIAっていうとどうしてもありがとうフラッシュを思い出すPSO魂が染み付いたままのワタクシです。っていうか思い出して久しぶりに見てみたら、もう大丈夫だろうと思ったのに全然駄目だった! むしろ時が経つにつれて弱くなっていくのか、そうなのか。

 まあそれはいいとして。

 劇場でオープニングが流れた瞬間、ほんとやべぇと思いました。この手の曲調には弱い。そして、原作を読破後、今の自分のテンションに合う(むしろ気持ちを盛り上げつつ鎮めるというか何というか)曲が欲しいなあと思っていたところだったので、どんぴしゃ。いや主題歌なんだから当然ですが。
 ……当然ってわけでもない主題歌も、あるか。世の中。うん。

 とりあえず行き帰りに聴いてます。堪能してます。
 ますます浸る日々。


劇場版『ブレイク ブレイド』オープニングテーマ::Fate:楽天ブックス
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1126-d93c5db0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
