--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.24

おいしいやすい



 焼きシーザーサラダ。二つ割にしたレタスさんの大胆なお姿に、思わずうっとり。
 切り分けて食べるシーザーサラダってのも、なかなか。



 パテ。どっしり食べごたえ。お通しのバケットに塗るのがよろしいかと。とか言いつつ、私はそのままでもくもくと食べてしまいましたが。

 再度行って来ました。イタリアンバールUOKIN。
 やっぱり安い……やっぱり美味しい……しかし、夕方の五時から、ほぼ満席。予約は必須ですね。
 そして二時間できっちり追い出されるので(料理と飲み物のラストオーダーをちゃきっと取られる)若干忙しく感じないでもないですが、だらだらと過ごすよりよほど良いかも。

 土曜日の17:00で予約して、外に出て19:00。
 飲んで食べたのに、まだ空が明るくて、なんだかとても奇妙な感じが致しました。時間を得したような錯覚に陥ったりもしました。はい。

 イタリアンバール UOKIN 池袋店:食べログ
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1136-4ea2a891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
