--.--.--



2010.08.01

ルムコンとかアバコンとか

 手を出すと危険ダヨネー。ということは、GAアバコンの時につくづくと思い知らされたので、基本的に静観。いやもしもGAのアバコン第二弾とか出たらちょっとどうだか分からんけど。

 まあもともとひぐらしはそんなに大好き好き好きってわけでもない(アニメを通して観たのみだし)ので、安値で出ていたキャラクターのフィギュアだけ、露店で購入してみました。



 とってもカオス。
 背景は雛見沢分校の教室。圭一の部屋も少し欲しかったけど、それなりのお値段だったので手は出さず。
 あ、真ん中のピンクのは関係ないペットです。あと右手奥のテレビは適当に家具から置いたもの。
 そして自分のアバターキャラは画面外でございます。あしからず。

 アバターは基本的にGAキャラを着回し。たまにカントちゃんや着ぐるみちゃん、配布されたばかりのものを新鮮に着てみることも。
 ひぐらしアバターは沙都子と圭一、魅音私服バージョンの三種類だけ持っております。ぶっちゃけあんまり出来が良くないので、着ることは稀かも。

 タクトさんで居ることが一番多い……な……うん。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1143-8580b897
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
