--.--.--



2010.08.02

前売券買ってきました

 ブレイクブレイド第三章、凶刃ノ痕。2010年9月25日(土)よりロードショーですよ。
 特典のポストカードつき前売券が発売されると聞いて、いそいそと行って来ましたシネマサンシャイン。いそいそと。



 わぁい。
 ジルグさんがいっぱいだー。

 ……え、なんか規定事項かと思って。
 とりあえず四枚ほど、買って来ました。はい。

 第一章より第二章、第二章より第三章が、絶対面白いに決まっているので、期待大。二回は行くでしょ。三回も行くかもしれない。っていうか誰か一緒に行って……。
 そんな気持ちで。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1144-b8ad8905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
