--.--.--



2010.08.05

とまとまと

 節制中でも、ラーメンは、ときどき発作的に食べたくなるのであります。



 でもちょっと健康を考えて、トマトラーメン。
 太陽のチーズラーメンでございます。

 サイトに栄養成分がきっちり掲載されているのが嬉しい。

 :太陽のトマト麺

 メニューのバリエーションいろいろあるし、トマト麺以外に鶏パイタン麺もあるけれど、やはりトマト+チーズが鉄板。
 鶏パイタン麺は一度試してみましたが、あっさり味と銘打っているわりに、だいぶしょっぱかった……麺類は基本的にスープまでいただいてしまうワタクシが、残してしまうほどに。

 トマトいいよね。
 生はさほど好きではないんだけれど、熱を通したトマトは至高。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1147-b10aec43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
