--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.14

「うたの☆プリンスさまっ♪」#2

 のんびりと二周目クリアしました。
 やまこさんちの攻略情報を見ながら。

 四ノ宮那月クリア。
 すいませんぶっちゃけ一番好み「じゃない」のでさくっと終わらせようと手をつけましたすいません。
 わたくし基本的にメガネスキーですが、癒し系や天然系のメガネは苦手なんですよ……むしろ属性としては嫌いに近いかもしれない。
 もともと、おっとりした優しい子がタイプじゃないってのが、メガネスキーと逆方向に科学反応を起こしてしまうというかなんというか。

 で、このキャラの場合さらに、甘々台詞を吐きまくるので、苦手属性上積み。乙女ゲーそれなりにプレイする私ではありますが、甘々は拒絶反応が出るんば。さんば。まんぼ。ことに、ヒロインのスペックそのものに対してだけ吐かれると、妙に醒めてしまう。
 しんどいなーさくさくとボタン押しまくって進めちゃおうかなーとプレイしていたら、しかし、なんか、アレが想定内ながら良かった。かなり良かった、うん。

 いちおうネタバレ回避のためにずばりは言いませんが、メガネを取った状態でメガネをかけてくれていたら、と思うと(あっいま想像したら血圧あがった。絶対上がった)微妙に口惜しゅうてなりません。

 大恋愛EDを最後に取っておいたのは正解だった。攻略完了してみれば、なかなかに満足なキャラでありました。
 しかしキャラごとにぱっきりと分岐しているだけあって、展開やイベントはきちんと個別化が図られていたのが嬉しかった。この先のプレイも楽しみになるというものです、はい。


【数量限定特価】うたの☆プリンスさまっ♪通常版:楽天ブックス
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1155-592e0099
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
