--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.22

「うたの☆プリンスさまっ♪」#4

 Sクラス突入です。まずは来栖翔ルートをクリア。

 クラス違いでオープニングイベントも若干変化。そして先生が変わる&クラスメイト変化でおにゃのこ友達が居なくなるのは、ちょっと淋しかったです。林檎ちゃん好っきゃのにー。

 で、翔。
 ちっちゃくて元気、俺様気質。周りからはいじられ系。
 これで学年が上だったら(一年制だから有り得ないんだけど)どっかの先輩っぽい感じで、だいぶ好みだったかもしれないんですが。
 いい子だなと思いつつ、いい子だなとしか思えない、既に母親目線なわたくしでありました。

 しかしルートの展開はわりと予想外の二連打。
 水球罰ゲームからそう行くとは思わなかったぜ。面白い面白い。そして後半戦、このキャラでそういう展開に持って行くとは、さらに思わなかった。かなりびっくり。
 おかげで集中を保ってプレイ出来ました。もしや悲恋ルートがあったらどうしようとドキドキしつつプレイしたりなんかしたし。大恋愛ルートは、いろいろとお約束すぎて、ドキドキしつつニヨニヨしていましたがね!

 でもって、こちらもやっぱり想定外のサブキャラクターの登場(サブキャラなのに立ち絵差分がちゃんとあってほっとした。ここまでのサブキャラに差分が殆ど無いのはあんまりだと思う)も、なかなか魅力的であり、刺激的。

 毎回ちゃんと予想外の要素があって、共通のイベントであっても異なった展開を見せてくれるあたり、だいぶ好みだなあ。

 折り返し過ぎました。とりあえずキャラコンプまで、のんびりプレイします。


【数量限定特価】うたの☆プリンスさまっ♪通常版:楽天ブックス
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1164-94978c8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
