--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.24

贈り物

 箱をあけてすぐにショップからの手紙が入っていたので、一瞬、何事かと思った。
 この手のショップ(アジアン雑貨)は、こういう小技を効かせて、お得意さんを作るのがけっこう大事なんだろうな。きっと。



 職場の女の子へのお餞別を購入しました。部署の派遣女子がお金を出し合って。
 安いものだけれど、本人に選んでもらったし、日々使うものだし、悪くないんじゃないかしら。テーブルウェア。ココナッツの調味料入れ。


ココナッツの調味料入れ3点セット【あす楽対応_関東】【アジアン雑貨 エスニック】05P27aug10【YDKG-f】

 ほぼ同時期に入った子で、なんつうかもう見ているとわたくしこんな不真面目に生きていてすいませんってくらいまっとうな子で、ああ俺様なにか非常事態が起こったら、この子をかばって死ねるかもしれないと常々思っておりました。意味わかんないね。

 そこらの声優やアナウンサー顔負けの、良く通る綺麗な声。多分、なにより綺麗だったのは、その声でもって、決して陰口を言わないことだろうか。

 ずっと待ち望み、悩み、治療さえ受けていた。念願の宝物を授かっての退職。
 良かったなあ。幸せになって欲しいなあ。

 ああ俺様将来なにか非常事態が起こったら、この子とこの子の子をかばって死ねるかも(以下略)
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1167-6856ffb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
