--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.26

半端にクリア

 サミタ。北斗の拳 剛掌の導入イベント、わりと久々のフル参加してみました。



 良い感じのペースで50000差玉を達成して、あれよあれよという間にクリア。
 と言っても、今回はだいぶ難易度が低かったようなので、しかもケンシロウコース。さほどの感慨も……いやいや、嬉しいですが。
 久しぶりにパチ会員優遇気味のイベントで、感涙でありましたよ。

 トータル差玉数300000発で貰えるシンアバターも入手(予定)。
 配布日にはラオウとシンのアバターが貰える。わー。楽しみ!

 あとは差玉数ランキングに入って、ファルコのアバターも取れたら、大満足だったんですが。最初の頃、絶好調な台であっても、50000発達成でさっくり清算していたこともあって、後半慌てて良台を探すも、うまく行かず。
 最大で差玉80000発程度に終わりました。残念無念。ポイントを無駄に稼いでしまっているのは、この為です。

 剛掌さん。台としても、前作よりは全然楽しめました。あほのように長かったリーチの短縮化が素晴らしい。五車星→発展→後半発展とか、何分かけてんだよ。って感じでしたから前作は。

 次の目玉は「あしたのジョー」導入でしょうか。
 MAXってのが不安ですが、まあ、楽しみではあります。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1168-f7924d97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
