--.--.--



2010.08.30

のみかい

 職場の飲み会でした。
 あんまりいい写真が撮れなかった……最初に出たサラダ。ヤングコーンすきすき。



 ヤングコーンを取っていたら、なんか下ネタを言われたような気がしたけど、どうでもいい。うん。なにしろタダ飯、タダ酒ですし。
 しかし当然のように一次会で三時間。つかれた。理由をつけて二時間半で抜けて来ましたけど。

 最近、飲み会でのアルコールは、基本的に最初の一杯だけ。あとはひたすらお茶を飲むワタクシです。お酒も高カロリーだからのう。
 もともと飲みに行くと高確率でお腹が痛くなる(下る)ので、暖かいものを入れておきたい……というのもあります。

 楽しい飲みなら、もう少し羽目を外すんだけど。
 職場の付き合い飲みですもの。ねえ。とか言いつつ、お料理はしっかり楽しみましたが!
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1172-0ab99f15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
