--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.02

踏ん切りつかず

 いい加減にサミタをカテゴリ化したほうがいいかなあ。などと思いつつ。
 基本的にサミタについてのエントリは、割とブログの日付埋め更新に使っているので、そこまでの熱があるわけでもなく。
 ……でもイベント参加はけっこうマメにしてるし、コアな方なのか実は。わたくしのサミタプレイは。
 ゲーム内ヒッキーしているので、いまひとつ良く分かりませんそのへんの基準。



 とりあえず勲章取得状況。未勲は残り7機種。
 アレジン・オークス2・麻雀物語・CRじゃぽんFN・CRフィーバーパワフルZERO ST7・CR竜王伝説Z・デジハネCR北斗の拳ユリアSTV。
 見事に難関機種が残っているなあという。

 バグのせいで難関と化している竜王伝説、元々の性能からして厳しいパワフル、インテ系枯渇で死ねるじゃぽん。このへんがやはり厳しそう。
 次に手をつけるのは、インテ・ゴールドの手持ちがあり、眺めていて楽しいと思える機種……オークス2、麻雀物語、ユリアSTVあたりの予定。

 ぼちぼち、埋めていきます。PCに負担をかけすぎないようにしつつ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1175-b80ab3d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。