--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.07

コミケ販売物(コミケ78)

 なんでダンボールまで特別仕様なんだ……! エンブレムぅ。タクさんのディソードのエンブレムぅ~。このダンボール捨てらんないじゃないですか!



 コミケは華麗に回避したわたくし。カオヘグッズは、通販で購入致しました。
 えー、ちなみにまだ買えるみたいです。

 :5pb. OnlineShop

 送料の分、コミケより若干高めですが、出かける手間隙と交通費、持ち帰る面倒さを考え合わせたら、通販はむしろ賢い選択。と、自画自賛。



 箱を開けると、また箱が。ヒロイン全員集合ビジュアルが眩しい。ICカード用デザインジャケットと、イラストレーションズコレクションの表紙も、同じイラストですが。



 で、中身。「イラストレーションズ コレクション(以下イラコレ)」「ICカード用デザインジャケット」「WEBラジオ+サントラCD」の三点セットでございます。
 やはり本命はイラコレ。ちなみに、ICカードジャケットは、わたくしの場合、以前のゲロカエルんセットに入っていたゲロカエルんのものを未だに使い続けているので、貼り替えの必要性を感じなかったり。CDは、まあ、そのうち聴く……かも……? もともとWEBラジオにはあまり心を動かされないたちでして……。

 イラコレは素晴らしかったです。全106ページのボリューム。カラーページ八割。絵だけが無造作に並べてあるわけじゃなく、ちょこっとですが、松原・林・松尾各氏へのインタビューも収録。
 キービジュアル、各種ジャケット絵の収録は当然として、公式サイト限定トップ絵、特典テレカ、雑誌描きおろし版権絵、プレゼント用色紙絵など、余すところなく収録。贅沢を言わせて貰えば、PC版の発売前にニトロプラスの公式サイトにあった絵日記の絵もあれば完璧だったんですが、まあ無いものねだりよね。
 ぶっちゃけ「CHAOS;HEAD 松尾ゆきひろ&ささきむつみイラストレーションズ」なわけですし。

 なお、マンガは期待しちゃいけません。してなかったけど。目が泳ぐのなんの……。

 ラスト、「エリンとChu☆Chu!」。いや、あの、すいません、

 さすがに

 ひいた

 よ!

 これまじでヤバいほんとにヤバい
 購入前に年齢確認とかあったっけ。と、考えてしまったよよよ。

 とりあえず、イラスト4枚のうち2枚にタクさんがいたからいいや。
 たとえそれが、ょぅじょの でるたちたい を あわあわあらっている絵であろうと!

 ……せつない夏の終わりの日でございます。

 :「CHAOS;HEAD」関連リンク集
 :「CHAOS;HEAD」ブログ内記事まとめ
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1180-560868dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。