--.--.--



2010.09.26

緑一色

 誰が呼んだか知らないけれど、りゅーいーそー。芝生。言い得て妙。

 うーむ。



 なんつうか、やる気がゼロになる瞬間であります。
 小当たり、2確、2通の嵐。モーニングで18000発出たのでウキウキとインテを貼ったら、ごらんの有様。出玉は壊滅。

 それでもイベントにモーニングを仕込んでくれる限りにおいて、剛掌さんは好きですよ。
 前作よりもほんと演出が洗練されて、苛々は減っているし。蒼天の5通は我慢ならんのですが、北斗のこの潔さは悪くないと思ってしまう。ラオウ様かっこいい。ファルコって誰だっけ。まあそれはいい。

 しかし、なんだかんだでwatを購入しちゃう癖を治さなければ……。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1199-7c8c3c55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
