--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.05

性懲りもなく三回目

 ミッションコンプリート。



 前売券、消化済。

 しかし前売券ってあれだね。実際に観る前に劇場で引き換えるのが面倒だね。むしろWeb予約の方が楽だな。とか思いつつ、前売券についてくる特典様には抗えません。
 普通の映画を観る場合、基本的にレディースデーか映画の日を狙うので、前売券はむしろ高値についてしまうゆえ滅多なことでは買いませんが、ブレブレの場合1000円均一という利点。
 なんぼでも買ってしまいますよ。

 三回目となると、ますますじっくりと観てしまいます。
 台詞の改変について、さらに発見したりして。
 しかし初回も二回目も三回目も、OP前のアバンでうっかり泣けていることは秘密だぞ! 弱いんだああいうの本当に弱いんだ。もう取り戻せない時間的なナニカ?

 そして予告のラスト、誰かさんのアップで毎回魂抜かれていることも秘密だぞ!

 ちなみに観客数、けっこう居ました。半分まではいかなくても、1/3くらいは埋まっていた気がする。今回も男性比率は高かったけれど、けっこう女性も居ましたわ。あと、行くたびに物販のラインナップが減っているのも良い感じです。
 しかし、なのに、いつまでもいつまでも売り場に残り続けるシギュンのおっぱいマウスパッド……。

 第三章の上映、池袋は10/15まで。そしてなぜか渋谷で10/16から上映開始とか。
 もう一回くらいは行こうかなあ。とか思いつつ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1209-a22d7718
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。