--.--.--



2010.10.17

「うたの☆プリンスさまっ♪」#9

 どうしてこうなった。



 いや、別にね? 声優萌えはしないし、キャラソンは基本的にスルーだし。買うことは無いよな。と思っていたはずなのに、なにこれ。
 気がついたらオーディションソングが揃っていた。

 楽天ブックスの「CDを2枚以上同時に注文でポイントアップ」とか、アニメイトの「AV商品を1000円以上購入で大判ブロマイド贈呈」とか(ブレブレのブロマイドを貰ったのはこれ)、そのへんにのせられて。
 それでも買うならトライスター&トリニティくらいだよな、もう一枚行くとしてもイッチーの曲くらいだよな、と思っていたのですが。

 たまたま近所の中古ショップで、他2枚を発見。
 ……救出しなくちゃ。

 そんなわけで、揃ってしまいました。
 毎朝、通勤時に聴いているなんて、言えない……言えない……トライスターで元気出して仕事してるなんて、言えない……言えない……。

 ゲームの方も、一曲を残してHARDのLV3でのSクリア済だなんて、言えな(略)

 ラスト一曲、苦しんでます。コンボ200つないでミスが5個しかなくてもSにならない……どうにもならない……毎日苦しみつつ修行。いやまじで。
 ちなみに、一番下の曲。であります。
(一応ネタバレ回避で曲名キャラ名は伏せる)

 クリア出来たら出来たで、一応コンプになるので、淋しい気持ちになっちゃうのかもしれませんが。
 ……ファンディスクもあるし。ねえ。


【数量限定特価】うたの☆プリンスさまっ♪通常版:楽天ブックス
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1221-886af19d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
