--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.31

10月の総括

 10月の総括です。

 小説その他は20冊。
 最後に駆け込みで2冊追加して達成させたのはバレバレですかバレバレですねって誰も気にしていないだろうけれど。こういう時に軽い読み物を積んでおくと便利だね!(なにかが違う)
 通勤時に持ち歩く本がなかなか読み進まなくて、数を稼げなかった後半でした。朝の眠い時間に読むのは面倒くさく感じられる&帰りに読むとすぐに眠くなって寝てしまう。というコンボ。それでも投げずに読む予定でおりますが。

 コミックは40冊。
 だからまた読みすぎだっていう。まとめ読みしたわけでもないのに。ちまちまと2冊ずつ読んだりしているのが効いているかも。続きもののみならず、開拓も一応は進んでいるし、好きな作者の新作もあったりで、自分的には充実しておりましたが。タイトルを一覧で眺めてみると、なかなかバラエティに富んでいる……ような気がします。

 今月の一押し。


15×24(link one):楽天ブックス
15×24(link two):楽天ブックス
15×24(link three):楽天ブックス
15×24(link four):楽天ブックス
15×24(link five):楽天ブックス
15×24(link six):楽天ブックス
 読書メモはこちら
 もう、これしか無いでしょうっていう。
 私もいつか完璧な場所に行きたい。あるいは、行けずに歯噛みして取り残されたい。などと思ってしまうのは駄目駄目だな。


心臓より高く:楽天ブックス
 読書メモはこちら
 いろいろと続きものや完結巻で推したいものがたくさんありましたが、そこでぐっと堪えて(?)単巻ものを。ストレートな作りの表題作、絡め手の同時収録作。いずれも短編作品の醍醐味を存分に味わえます。

 11月の目標は、小説等が20冊、コミックが20冊。
 今年もそろそろスパート。何だかんだで活字本をいっぱい読みたい。自分のために。ただ自分のためだけに。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1236-e57770d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
