--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.03

品川アクアスタジアム

 カサゴさんの瞳のつぶらで美しいことったら。



 エプソン 品川アクアスタジアム

 初めて行きました。と言っても、この為に行ったわけではなくて。
 品川プリンスホテルでお昼を食べようという話になったんですが、予約をしていなかったので、一時間半の待ち時間。じゃあ、水族館でも見て、時間を潰そうか。ということになり。
 レストラン&アクアリウムプランというのがありまして、本来3000円のランチ+1800円の入場料のところ、合わせて3900円。なかなかお得。

 しかし、1800円で入っていたら、だいぶ切ない気持ちになっていただろうなあ。
 ショー抜きで普通に水槽展示だけ見て回ったら、30分もかからずに見終わってしまう。基本的に「綺麗系」だけでまとめられた水槽ばかりなのも、ちょっと食い足りない。いや食べないけど。
 海中トンネルにはマンタがたくさん居たので、その点は良かったであります。マンタ分補給完了。

 あ、あと、アトラクションもいくつかありました。さほど惹かれるものはありませんでしたが、メリーゴーラウンドが海の生き物仕様になっているのは見てて楽しかったです。馬の代わりにラッコとか、イルカとか。馬車の代わりに貝殻とか。
 ……タツノオトシゴはあんまりだと思いましたがっ。

 ともあれ、レストラン待ちくらいの軽い気持ちで入るには、良き場所でした。
 レストランも久々に食べまくりのランチバイキング。



 ローストビーフ……うま……。
 帰って来て体重計に乗ったら1kg増えていたことはひみつだ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1239-70316270
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
