--.--.--



2010.11.12

四回目

 とりあえず前売券は消化。
 四回目、行って来ました。

 そんなわけで、キャンペーン引換券も四枚ゲット。



 問:引換券四枚で八種類のコースターを入手する方法を述べよ。

 ……キャラによって価値が変わったりするかしら。
 わたくし基本的にブレブレはキャラよりも物語で読んでいるので、どんな絵柄が当たってもいいっちゃいいんですが、でも。ううん。
 って、第五章の公開が始まってから、あるいは特典の絵柄が発表されてから悩めという。

 四回目も相変わらず楽しゅうございました。
 さすがにシギュン様のシーンはちょっと長いなぁと思い始めましたが、後半の戦闘が始まると、手に汗。額に筋。違うなにかが違う。
 赤エルテかっこいいよ赤エルテ(そればっかり)。

 もういっかいくらい行きたいような気もしますが、いつの日にかきっと開催されるであろう再びの一気上映を待つのもいいかな。
 それ以前にBDで観るでしょうけれど。

 ぶっちゃけ、画像の綺麗さではBDのが上のような気がするブレブレ映画ですが、大画面の良さと、音響の良さは、どうしたって家庭では味わえない。
 映画館だと、毎回、KOKIAのオープニングに入るたびに、ぞくっとしますから。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1248-9ad7742c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
