--.--.--



2010.11.13

買いました


タクティクスオウガ 運命の輪:楽天ブックス

 なんだかんだで買ってしまった。
 世間一般で話題になっている新作ゲームを買うのは、久々な気持ち。

 ポイントが4000えんくらい残っているヤマダさんちで買おうと思ったのに素敵に売り切れで、がっかりとぼとぼ帰ろうとしたら、ビックさんちは店頭販売中。
 明朗会計現金決済にて購入。

 ぼちぼちと始めてみましたが、システムの複雑怪奇さに泣きそう。というか使わなくなって久しい頭が悲鳴。なんでこんな無駄に面倒くさくてややこしいんだ魔法とかスキルとかの仕組みが。ああ。ああ。クラスチェンジはじめ育成の仕組みとか。ああ。ああ。
 悩み惑うのはシナリオと、実際のタクティカルコンバットのみ。の方が好きなんですがのう。時代ですかのう。

 とりあえず、だらりとプレイします。せっかくなので積まないように頑張る。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1250-1c09732e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
