--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.24

明石焼きうどん

 社食は時々、血迷う。



 明石焼きうどん。メニュー表示は「明石焼き うどん」と、わざわざ離して書いてあったのが、小さな気配りですねそうですね。
 しかし検索したら関西では意外とメジャーなめにゅうなのね……。

 社食にはそれなりに当たりはずれがありますが、グラタン・ドリアははずれ率が高いです。そば・うどんの日替わりメニューもたまにやらかす。
 スペシャルメニューは高打率で当たりだけど、基本的に値段が高め(500~600円)。
 小鉢もこつこつヒット。でもこのあいだ食べた茶碗蒸しに銀杏が入っていなかったのは悲しかった。

 レギュラーも良し。レアメニューで冒険も良し。
 たまに飲み物を買ったり、映画前の腹ごしらえに使ったりして、一ヶ月にだいたい8000円から9000円くらい、社食に使っています。便利でお手軽。考えてメニューを選べば、栄養のバランスも良し。

 いろんな職場で仕事をしてきましたが、基本的に社食スキー。
 役所での仕事では役所の食堂を使ったりして。そこらの社食とは比べ物にならないはずれ率の高さで、だいぶデンジャーゾーンでありますが。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1262-cdb9d882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。