--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.10

メーカーの好み

 そろそろ潮時だろうと、サミタカテゴリ作りました。
 情報流出対象アカウントだったけれどわたしはげんきです。
 ……うん。まあね。

 それはともかく、新台ですよ。久々にまともな新台ですよ。
 タイヨーエレック「CR伝説の巫女MTZ」であります。



 かえでたん可愛いよかえでたん。

 エレックのタイアップ台が好みということは何度か書いていますが、実はオリジナル台の独特のノリも好きです。巫女、匠、ひかる源氏。ひかる源氏サミタに入らないかな。その前に匠かな。
 ひかる源氏は歌が多いので面倒くさそう。版権的に考えて。

 いずれにせよここ数年のエレックの台は基本的にスペックがきついので、サミタで打てるのは歓迎であります。P3とかBLOOD+も入らないかなぁ。無理だろうなぁ。でもGAが入ってるくらいだしなぁ、と儚い希望を。
 いやでも待てよP3のアバター各種とか出たらいろいろ死ねるから入らなくていいや、うん。おお怖い怖い。



 昇格演出はかえでたん一択。
 踊るかえでたん可愛いよかえでたん。大当たりの時の「やったもん」聞きたさに打つようなものですよ。声優誰なんだろう?

 ともあれ、好きな台、気に入った台だと、イベントも楽しいです。当たり前だな。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1279-0a36c518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイヨーエレックといえばP3ですよねー、実機が欲しい(笑)
Posted by BLAN at 2010.12.27 02:03 | 編集
P3は良い台でしたねぇ。
実機買いましたが、最近調子が悪いのが困りものです。
サブ基板が接触不良らしい……です。高い買い物だっただけに、かなしい。
Posted by ちき at 2010.12.29 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。