--.--.--



2010.12.18

まだまだタクティクスオウガ

 ねっとりとプレイ中です。
 まだ一周目クリアしていません。

 さくっとクリアしてからW.O.R.L.D.で戻ったほうがいい、とは言われていますが、でもやっぱり見られるもんは見ておきたいじゃない。一周目で。仲間に出来るならしておきたいじゃない。一周目で。

 というわけで、レベル上げ兼ねていろいろ回っておりました。
 LルートだとCルートのクレシダみたいな面倒くさいキャラは居ないし、現時点で仲間に出来るキャラは(デネブ除いて)全員確保。のはず。
 ついでに禁呪探索も終わらせちゃいました。
 というか、うっかり砦ひとつに手をつけちゃったので、こうなったら全クリして我が心のヒロインオリビアたんをさっさと転職よー。と思ったというのが真相。
 しかし転職証を手に入れても、数が少ないので、もったいなくてなかなか踏み切れないという罠。だったらまた拾いにいけばいいじゃない。もう一度砦に潜って。という、以下ループ。
 だめにんげん。

 ちなみに、今は海賊の墓場に篭もっております……。
 前に来た時は太刀打ちできなかったレア所持敵キャラにも、普通に立ち向かえるようになっていて、なんだか嬉しい。うん。
 多分、いいバランスで来ているんだと思う。

 墓場が終わったら、行きますよ。ええ行きます。ストーリー進めに。
 そして年末年始は実家で死者の宮殿に潜りまくり。ああ、胸熱。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1288-ae04180d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
