--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.19

恒例忘年会

 毎年ありがとう恒例のPSOメンバー忘年会でした。

 これ、何年目だろうね。赤羽に居たころに第一回をやったはずなので、えーと……7~8年か、もっと?
 良く続いているものであります。会じたいも、お付き合いも。
 ありがとうね。

 今回は新宿で。昼間はカラオケ屋フリータイムでゲェム大会、夜は飲み屋でかんぱーい。去年を踏襲し、そんなスケジュールでした。
 これだと、長い時間一緒に遊ぶことになるので、普段あまり会わない皆々様を充分に補給した気分になれる。まあ、メンバーの半分は、カラオケ屋で延々とMHP3をプレイしてやがりましたが、それもまた良し。ええ、良し。
 移動まで残り30分になってから、初めて歌い始めるという、本末転倒。いや最近はそうでもないのかカラオケ屋の存在意義は。

 夜のお店は、こちら。

 :ごまや 新宿三丁目店(ぐるなび)

 ごまづくし、野菜づくし。でもしっかりと満足感有り。クーポン使って、2H飲み放題つきでひとりあたり4000円を切るお値段、悪くないです。
 冬はやっぱり鍋つきコースだよねー。〆の雑炊が美味しすぎて、満腹な自分が恨めしかったり。しっかりおかわりして食べましたけれど!

 そして今年もまた、鍋兄様にお土産をいただく。



 クリスマス菓子詰め合わせと、ゲーマーに優しいアイマスクその他。
 ありがとうございますありがとうございます。

 来年は、初期にやっていた「迷惑なクリスマスプレゼント」、復活させましょか。
 早めの告知が必要になるだろうけれど。

 ともあれ、楽しかった美味しかった。
 参加して下さった皆様、おつかれさまでした&ありがとうでした。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1289-1f4063f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
