--.--.--



2010.12.21

アニメ新番組チェック(2011年新春)

 そういえば1月開始番組ってけっこうあるんだな。
 どうせレコーダー様が新番組は自動録画してくれるはずだけど、いちおう適当にチェックしとこう。1クールものがメインだろうから、気軽な感じで。

 01/04 Rio RainbowGate! TOKYO MX
 01/06 IS<インフィニット・ストラトス> TBS
 01/06 夢喰いメリー TBS
 01/07 魔法少女まどか☆マギカ TBS
 01/07 GOSICK テレビ東京
 01/08 カードファイト!! ヴァンガード テレビ東京
 01/09 べるぜバブ 日本テレビ
 01/10 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! TOKYO MX
 01/10 レベルE テレビ東京
 01/11 フリージング TOKYO MX
 01/11 これはゾンビですか? TOKYO MX
 01/11 ドラゴンクライシス! TOKYO MX
 01/13 フラクタル フジテレビ
 01/13 放浪息子 フジテレビ
 
 参考はMOON PHASE様の新作一覧であります。

 って、多くないこれ? なんか秋よりも多い気がする個人的に第一話は見ようと思う作品が。
 うーんうーん。うーん。

 まあ、出たとこ勝負で……5~6本くらい観るペースだといいなあと。
 ちなみに原作もので既読なのは「レベルE」のみです。楽しみでござるよ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1290-94715afc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
