--.--.--



2010.12.23

年末の予定的な

 冬コミは行きません。気力と体力と根性が年々失われている。うん。
 マイナーなジャンルを(特にどういう分野とも限定せずに)ちらほら見て見たいなあという気持ちはありますが、ふらっと行ってふらっと帰るには、やっぱり冬は辛い。
 いま自分的に盛り上がっているのはやっぱりブレブレですが、同人誌が欲しいよーという方向にはあまり頭が向いていないです。

 帰省は、します。

 今年は父親が旅行に出るらしいので、実家で過ごすのも気楽。父親がいると、何かにつけて部屋の片付けをしろ本を整理しろと言われてしまうので。
 実家を離れて10年なわけで、まあ、部屋を未だそのままに貰っているのは、申し訳ないなーと思わないでもないけれど、しかし本を片付ける場所なんて無いよ!
 気がついたら勝手に地下室へ入れられていたりして、それはそれで悲しいけれど、しょうがない……。

 仕事納めは28日。
 新年からは派遣会社が変わって、若干身の回りに変化が。瑣末ではありますが。

 とりあえず、生きていたいと思えるうちは、生きていたいものであります。
 そんな日付埋めのエントリ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1292-e7f9e851
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
