--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.28

年末恒例

 むしろ年に二回恒例。姉、襲来。
 コミケ宿ですよ。ええ。



 どうせだからご飯を食べに出る。バーニャ・カウダ。しつこくも池袋のイタリアンバールUOKIN。
 しかし二人だとコストパフォーマンスは微妙でした。やっぱり三人~四人くらいが良いみたい。サービス料取られるのがけっこう響く。っていうかサービスなんて実質皆無のくせに! ……まあいいんだけどさ。今回も美味しかったし。楽しかったし。
 バーニャ・カウダ、野菜がなかなか立派で食べ応えありました。他には毎度のパテと、マルゲリータと、アスパラチーズ焼きと、まあいろいろ定番で。

 実家に居た時には、一緒に遊びに出るとか、ほぼ皆無だった姉妹でございますが、まあね。ハレでもあるしね。
 別に仲が悪いわけではないけれど、互いに趣味がきっぱりはっきりしたオタクなので、普通の妹のように「一緒にお洋服を買いに行きましょ」とか「一緒に新しいお店のお味を見に行きましょ」というノリが無いんです。
 有り得るとしたら「一緒に新規オープンした書店に行きましょ」とか。しかし見るコーナーが全然違うので、これもなかなか無い。

 唯一、同時期に同程度の熱でもってハマったのが、ビックリマンでしたが。あの頃は「一緒にチョコ買いに行きましょ」「一緒にアイス買いに行きましょ」がありました……。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1299-a35a4986
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
