--.--.--



2010.12.29

帰省

 今年は早めに。
 冬コミに参加しないということと、実家の居心地が良さそうなので(=父親が旅行に出ていて不在)たまにはのんびり過ごすのも……と。
 ええ。親不孝者です。ええ。



 ここ数年食べていなかった、太助の牛タン。
 あー。この無骨さ。愛想の無さ。ぎっちぎちの噛みごたえ。これが食べたかったんだよ。
 しかし久々の麦飯は、思ったよりむぎむぎしてなかった。というか、自分で普段炊いている麦飯の方が、麦率が高いことに気がついて、ちょっとびっくり。
 テールスープもあつあつ美味しゅうございました。
 思うに太助の牛タンはファーストフード的だよな、と。





 お約束、光のページェント。
 年々規模は縮小傾向のようで。淋しいっちゃ淋しいけど、しょうがない。

 いつもの仙台、冬の風景。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1300-ef6656c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
