--.--.--



2011.01.01

新しい年

 なにが新しいのか良く分からんけど、とりあえずしばらくは書類に年号を書く時に戸惑う。そんな時期になりました。

 考えてみれば祖母が亡くなっていた去年。喪中だったよ。忘れていたよ。不忠者だなー。葬式にも出なかったし。もっとも、出ても、席は無かったらしいですが。
 親しくなくても親戚っていうのね。不思議ね。

 とりあえず、いつにも増して先が見えない元旦であります。
 首都圏にはもうちっとしがみついていたいなーと思うのですが。独りの気楽さも捨てがたし。
 性根は座らぬまま。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1301-1db3ebb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
