--.--.--



2011.01.31

1月の総括

 2011年1月の総括です。

 小説その他は14冊。これはしょうがない。インフルエンザで消えた一週間があったから。
 どうでもいいけど、職場の子に二日間おやすみします迷惑かけてごめんね。とメールしたら、「ゆっくり本でも読んで休んで下さいね~」という返信が来て、悪気は(多分)無いんだろうけど微妙にへこんだものでした。本が読めるような気力&体力、無かったっすよ。ほぼ復調してからのおまけの一日休みは、どうにか軽いものやコミックは読めたけど。って結局読んでるじゃないかアラアラうふふ。

 コミックは32冊。まとめ読みはやっぱり効く。でもいっときほどの貪欲さは減っていて、手当たり次第では無くなっているため、次に手を伸ばす本を決めるのがメンドクサイ最近です。まさかマンガを積読するようになるとは思わなかった。我ながらふがいない。

 今月の一押し。


初恋ソムリエ:楽天ブックス
 読書メモはこちら
 正直、前作「退出ゲーム」の方が軽やかなぶん好きですが、シリーズまとめて、ということで。三冊目も購入済。読むのが楽しみ&もったいない。


惑星のさみだれ(10):楽天ブックス
 読書メモはこちら
 面白そうだなっと思って実際に読んで面白くて萌えて燃えて笑えて泣ける、しあわせ。きれいに終わった大団円を読める、しあわせ。作者の別作品にも手出し中です。

 2011年2月の目標は、小説等が20冊、コミックが20冊。小説はなんとかリベンジしたい。いっぱい読みたい。でも2月って28日しか無いんだっけ。あああああ……。
 映画も観に行くですヨー。アニメのリピート除いて1~2本は。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1331-895e05db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
