--.--.--



2011.02.20

もんぶらんらん

 むかしはあまり好きではなかったモンブラン。
 美味しい美味しくないの差が激しいお菓子ではないかしら。って言ったら、何でもそうかもしれないけれど。



 いつものケーキ屋さんのモンブラン。

 どうでもいいけど、このケーキ屋さん、モンブランが今現在三種類あるため(和栗のモンブラン、苺のモンブラン、そしてこの普通のモンブラン)「モンブランください」と言ったら「どれですか?」と聞き返された……うん。

 和栗と苺は以前に食べたことがあるので、今回は普通のモンブランをチョイス。なのであります。
 シンプルで素朴。美味しい。ちゃんと基本はおさえて、真ん中に栗が入っていました。

 最近、お菓子も食べすぎ。やばいなー。リバウンド怖いなー。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1351-7f67ff7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
