--.--.--



2011.03.08

親、上京中

 両親がなぜか突然、東京観光に来ました。
 品川にホテルを取って、ご飯食べよう。と言われたけれど、平日夜なのでめんどくさい。と断ったら、池袋まで出てきた……親不孝すぎてスイマセン。



 馬刺し。ヒレ・赤身・たてがみ。

 ・如月桃花

 前にも何度か行ったお店。その時は明太子入りの卵焼きがとても美味しかったんですが、今回、メニューから無くなっていて残念。
 でも、売りの馬刺しは健在。

 常連の人が多い雰囲気&男性客が多いので、ちょっと使いにくいかもしれませぬ。メニューはお酒も料理も豊富だけど、リーズナブルというわけでもなく、でも別に高くもない。
 二階の雰囲気は落ち着けて良かったです。

 でも、あの卵焼きが無くなったら、あまり行こうという気は起こらないなあ……。馬刺しは美味しいけど高いし。うーん。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1366-c158f038
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
