--.--.--



2011.06.04

まくどなるどください

 普段、ハンバーガー食べるにしてもマクドナルドにはまず行かない。のですが。
 ツイッターでなんか見かけて、こりゃ欲しいわ。と、うっかり買いに行ってしまいました。

 バリューセットLLで貰える、コーラグラス。



 きっちり一期目と二期目に買って、素敵に青×青で揃いました。らっきーらっきー。
 おまけものには弱いんだ。良く無いな。良く無いよ。

 で、久々にマクドナルドのハンバーガーを食べたわけですが、クォーターパウンドとかいう高いのにしたら、普通に食べられました。コストパフォーマンスは落ちるけれど、通常のハンバーガーを我慢して食べるより全然いいや。
 ポテトは、土曜の昼やら金曜の夜に行ったためか、回転が速かったらしく、割と美味しかった……。
 ダイエット的にどうなのよ? とは思いますが、マクドナルドのオフィシャルWEBに行くと、栄養表示がちゃんとあるので、それを目安に前後を引き締める方向で。

 とりあえずグラスの色で当たりを引けたので、満足です。
 二個セットで活躍して貰うのだ。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1449-ec6220d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
