--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.25

もう朧な

 お品書き:「マップス ネクストシート(13)」「Landreaall(18)」

 もっと早く更新できるひとにわたしはなりたい。


マップス ネクストシート(13)(フレックスコミックス)
 いやー……びっくりした。
 元々、伏線について熟考して、という読み方をするたちではないので、もう全然予想もしていなかったこの仕掛け。
 冒頭の、神帝ブゥアーのシミュレートのくだりでも、やたら盛り上がって心臓痛くなりましたが、さらなる衝撃。ミヤコ、そしてネムローネ、でもってあの人たちとの関わりやら正体やらに、ええぇええぇーとリアルに声を出してしまうことが何度あったか。
 やっぱり凄い。長谷川裕一凄い。と、再確認させられた一冊でした。


Landreaall 18巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
 いつも通りにランドリ。DX。というか、通常営業すぎてコワイ。
 個人的にはDXには普段特に何も感じないのですが、兄モード全開になると最大瞬間風速ががぁっと来るので、そういう意味において、今回はちょいとニヨニヨしてしまいましたハイ。
 馬とウマが合うまでが大変、ってあたりも、良さげであります。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1463-4dc8cf67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。