--.--.--



2011.06.30

6月の総括

 6月の総括です。

 小説その他は11冊。うう少ない。しょうがない今月はもうしょうがない。それでも頑張った……ような気がする。多分きっと。ええ。
 アニメの方に自分のウェイトがだいぶ行っちゃってるのと、まあ、本は充分読んできたよな、この3年。とか思い始めると、やはりモチベーションはダウンというか。
 読みたいものだけ読めばいいじゃない。ねえ。

 コミックは40冊。こっちは若干多め。「夏目友人帳」のまとめ読みがあるのと、まあ、今のうちにさくっと読んでおこうかな、おくべきだな。という感じで、昼休み等にぼちぼち読んでいたので。
 読まなくなっちゃう続き物、いっぱい出るだろうなー。それはまあ、そこまでのお付き合いだったということで。
 続きも普通に追いかけるつもりのものだって、沢山あるし。

 今月の一押し。

タソガレ
 読書メモはこちら
 沢村凛、やっぱり好きだなあ。と思うのです。元々はファンタジーから出てきた人なのに、なぜかファンタジー以外しか読んでいない。そのうち遡って手を出そうと思っています。


まじもじるるも(7) (シリウスコミックス)
 読書メモはこちら。7巻という中途半端な巻、しかも完結しているわけでもない(あまぞんでは<完>ってついてるけど)んですが、とにかくラストが衝撃的だったので。
 物語のスタート時点では、こういう設定でも、なぁなぁに終わらせるだろどうせ。と思っていたので、真正面から行ってくれたことに、敬意を表します。8巻冒頭もガチだよ。ガチガチ。

 7月からは、目標数は特に定めず。ただ、日記内で、読んだもののメモはつけていくと思うので、総括だけはやるかもしれません。やらないかもしれません。

 ま、適当に。適当にね。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1468-c938e1f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
