--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.11

ツイッター部

 本日も飲み会。
 職場のツイッターアカウントが1000フォロワー突破したので、記念ということで。

 立ち上げからずっと関わって、八割以上は私のツイートだったので、わりと思い入れというか感慨というか、そういうものもありました。
 アイコンも自作したし。基本の情報ツイートの書式も作ったし。



 そういうわけで、慰安な感じの居酒屋。
 青森居酒屋ですって。

 :青森居酒屋 跳人

 週末にはからあげ食べ放題とか、やってる。らしい。男性480円、女性280円。なにそれ面白い。
 基本メニューに一個あたり50円であるので、元を取るのは結構大変ですが。



 やたら美味しかった冷や茄子。サイトに出ていないから、日替わりのおすすめメニューかな?

 ツイッターやってる人を中心に、営業男性でもあまり気を遣わずに済む面子で、仕事の愚痴ぶちまけも聞いてて楽しかったり。下ネタはちょっと勘弁! だったけど、まあ、許容範囲内で……。

 ご馳走様でした。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1479-c880c420
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
