--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.12

こちらはちょっと……

 気を遣う飲み会。でした。
 どんくらい気を遣うかというと、料理の写真を撮らなかったくらい。

 ……いや単に面倒くさかっただけですが。
 何がって写真を撮ることじゃなく、写真を撮るにあたって、なんやかや説明するのが。

 部長&部次長に連れられて、だったので、お店は素敵でしたが。

 :神楽坂 椿々(食べログ)

 古民家風、というか元が古民家?
 風情ありました。入り口が分かりにくい、というあたりも、隠れ家的雰囲気を出していて、良いんじゃないでしょうか。

 魚が食べたい。と言って、チョイスしてもらったお店だったので、ひたすらお造りを食べていました。食べまくりました。
 美味しかった……。

 ご馳走様でした。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1480-2e359f35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
