--.--.--



2011.07.14

女子会、のはずが

 なぜか営業男性ひとり乱入。
 スポンサーになってくれたからOKですが!



 ぐつぐつ麻婆豆腐。中華に入って麻婆豆腐を頼むって、自分では絶対しないので、新鮮でした。

 日本総本店のレストラン街の中華料理屋。
 なんでそんな場所って、特に予約もしておらず、池袋で待ち合わせて……と言われ、しかも待ち合わせ場所が何故か日本総本店だったので、流れで。

 :上海華龍 ヤマダ電機LABI1池袋店(食べログ)

 数ある飲み会でも、中華は久しく行っていなかったので、楽しかった。
 しかしスポンサーの営業(1人)に奢らせる気満々なのに(対する女性5人)若干お値段の張る寿司食べ放題に行こう行こうお寿司食べたいお寿司! と押しまくってきた女子事務スタッフの皆さんには、ちょっと……引く……。



 ま、それなりに。リーズナブルに。
 多人数で行くと、いろいろ味見できていいやね。

 ご馳走様でした。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1482-f88e04f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
