--.--.--



2011.07.17

魂フェス&飲み会

 行ってきました。魂フェスティバル2011。
 なにげに秋葉原をうろつくのは初めてだったかも。

 14時から16時までが写真撮影フリーになると聞いて、14時ちょい過ぎに行ってみたんですが。会場入りするだけで、長蛇の列。1時間ちょっと……くらい?
 メルマガ読者限定の入り口もあって、そっちだと早く入れたようなんですが。同行者が登録していなかったからねえ。しょうがないねえ。
 この貸しは返してもらうぞ! 見てるかどうか知らんけど。



 超合金の夏、ロボットの夏。いいねえ。
 目当てはいろいろありますが、やっぱり……。



 だがしかし。

 タイバニコーナーは、早々に写真撮影が締め切られ……見学だけでも長蛇の列。しかも、やっとブース前に辿り着いたと思ったら、四六時中「はいー立ち止まらないでー後に行列続いていますからー歩いてくださいー」とプレッシャーが半端なく。やっと目に入ったばっかりだっちゅうの……。
 だいぶ切ない気持ちでした。

 それでもヒーロー揃いぶみ、輝くスカイハイさんやらパーツ細けぇ折紙先輩やら、うはうはと眺めてまいりましたよ。
 デマプチも想像以上に可愛くて、発売&届くのが楽しみです。

 他にも会場をひとめぐりして、次なる目当てはこれ。



 ファフナー揃い踏み!
 ういやーこれは壮観です。



 マークザインかっけぇ。ちょっと欲しい。いやだいぶ欲しい。
 マークニヒトとセットで欲しい……ニヒトは参考出品も無かったけどね!



 こちらも現物が見たかったアイギスさん。
 お値段若干高め設定ですが、それだけに良い出来! パーツきらきらかっこいい……可愛い……やべぇ。



 ボケボケだけど、ちょっと寄ってアップ。顔がほんとに可愛かった。パーツもいろいろついていて、遊べそうだし、ああお金があったなら仕事があったなら!

 ……などとテンション上げつつ、移動して。
 いつものPSO面子での、よぱら水揚げ飲み会。



 鍋おいしいねん。

 しかし、タイバニ最新話(16話)を見ている人間が誰も居なくて、無念。ああ語りたかった語りたい。まあ継続視聴しているのも2人しか居なかったし。あああう。

 冷静になれない最近です。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1485-121f32fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
