--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.28

荒ぶるカレー欲

 引きこもりだって、たまには都会に出たいんよ。



 ああカレー、カレーよ。貴方は何故いつも突発的に食べたくなるの?
 おうちカレーも好きですが、お店で食べるすぱいすぃーなカレーも大好きよ。というわけで、お仕事の用事で都内に来ていたやまこさんをロックオン連行。カレーな日でした。

 :エー・ラージ (A・RAJ)(食べログ)

 ランチ、Cセットを注文。思った以上にボリュームがあって、苦しみつつ至福のカレータイムを。
 だってカレー2種、ラッシー、ナン+ライス、サラダ。おまけのお漬物。ですもの。
 以前、都電荒川線の旅をした時には、夜に寄ったこのお店。今回もとても感じ良く、美味しゅうございました。ピーク時を避けたのに、お客が殆ど途切れなかったのも納得。

 腹ごしらえの後、例によってアニメイト池袋本店を上から下まで冷やかす我々。
 平日の午後、まったり出来るかな、と思ったら、夏休みじゃないですかぁー! 結構な混雑っぷりでございました。
 CDフロア、アイマスコーナーの前で、目をキラキラさせて物色していたリア中集団の諸君、この先、強く生きてくれ。

 などと言いつつ、いそいそとタイバニコーナーのチェック怠り無いワタクシ。うたプリコーナーのチェック余念無いやまこさん。お互い、アレだね。とてもアレ。そう、アレです。
 それぞれ予約したり購入したりして、散財しまくりでございます。荒ぶるカレー欲の後は、荒ぶる物欲。基本だ。肉食系ならぬカレー食系だ。いや意味わからんし意味ないけど。



 外に出たら、なんかこんなトレーラーが停まっていました。痛トレーラー?
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1497-bf04de98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
