--.--.--



2011.08.11

物欲にまみれて

 明日からはお祭りだけど、そんなことはまったく気にせず、アニメショップへ行くのだぜー。
 グッズいろいろ発売日なのだぜー。

 とりあえず、アニメイト池袋本店。



 内訳。
 本。『デュラララ!!』10巻(予約引き取り、特典つき)、ミラクルジャンプ(タイバニピンナップつき)、『ブレイクブレイド』10巻通常版(限定版はネット書店で予約してたんだけど通常版の表紙が良かったので欲しくなり)。
 グッズ。『TIGER&BUNNY』マグカップ。同じくショットグラス。どちらもワイルドタイガーさんのものです。ええ。ええ。発売日に買いに行くってどうなの。ええ。ええ。

 とらのあなに移動して、同人誌コーナーへ。



 震災チャリティ同人誌。いずれもプロの作家が発起人&数多く参加。
 ハヤテ表紙のものはオールカラーイラスト集でした。うしおととら表紙のものはイラスト+マンガ。いずれもけっこうページ数があって、お得感あり。
 本を読んで楽しんで、募金にもなる。
 芸能人のチャリティオークションなんかもそうだけど、こういうのっていいよなーと思います。身を削って募金するばかりでは、疲れちゃいますから。

 帰り道の池袋駅で。



 最近、ヴァンガードの広告いっぱい見るなあ。人気出てる?

 物欲。アニメ欲。散財。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1512-f8247f76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
