--.--.--



2011.08.12

暑気払い的に

 ひとやすみひとやすみ。



 以前いただいた芋焼酎『虎徹』。姉がいるこのタイミングで、と開封。
 三ツ矢サイダー割り。昨日買ったショットグラスで味見。

 ちょっと飲んだだけで、ぽっぽぽっぽ。でも美味しい。
 ありがとうございますます。


ブレイク ブレイド 10 限定版 (フレックスコミックス)
 追記。読んだマンガ。ボルキュスとの決着が熱くて、哀しい。限定版付属の資料集は鬼のような充実っぷりでございました。今ならまだあまぞん在庫も有り。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1513-ca0cd1e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
