--.--.--



2011.08.15

出たきり

 お出かけ。だらだらと遊んでおりました。
 一日遊び。ああ、贅沢。無駄に遣う時間。ああ、駄目人間。



 お腹がすいたので、てんやで天丼。
 ふつうの天丼に、舞茸をトッピングするのがわたくし的てんやジャスティス。正直、ひとくちめが一番おいしくて、その後はどんどんつらくなるのがてんや天丼ですが、そのひとくちめのためについつい入ってしまう食べてしまう。

 でっかいダイソーとかでっかいブックオフとかちっちゃいアニメイトとか、それなりに揃う近場。でもやっぱり本気出して買い物行く時は池袋まで出ますけれども。

 暑さから逃れつつお金のかからない場所、ついでに出来ればマナーがそれなりの場所、どっかに無いかなあ。いっそ電車に乗りっぱなしとか?
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1516-9c48a9d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
