--.--.--



2011.08.16

室温39.5度

 あまりに暑いので鍋をつくって食べた。頭がどうかしてるわけじゃないですよ多分。
 部屋にひとりで居る限り、汗をかくのは別にいやじゃない。あせもとかじんましんが出ない限り。なので、だらだらと汗をかきます。だらだらと。

 用足しに出て、帰って来て鍋を食べて、録画したアニメをひたすら消化して、マンガ読んで。まじめに働いている人々に刺されそうな一日でありました。


C0DE:BREAKER(14) (少年マガジンコミックス)
 キープして積んだままになっていたのを、5巻から14巻まで10冊一気読み。話の繋がりが結構面倒くさいので、一気読みが正解だ。キャラクターの魅力はいっぱいで、アニメ化でもすれば、局地的におなご人気が出そうだとおもいました。でも主人公はじめメインキャラが普通にぽこぽこと(悪人とは云え)人を殺しまくるので、アニメ化は難しいかな。
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1517-13190004
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
