--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.19

雨のランチ

 アド街で紹介されてから気になっていたお店に、やまこさんが突撃するというので、便乗して。
 ランチだけ食べるために池袋に出るとか、なにそれ優雅! あるまじき優雅!

 むしろ大雨の日にどんだけ食い気にまみれているんだよって話。



 ランチのパニーニ。見た目からしてボリュームがありますが、本気でお腹いっぱいになる量。しかも食前にサービスのフォカッチャも食べていたので、最後はふぅふぅ言いながら食べてました。
 でも美味しかったとても美味しかった……チーズおいしいです多層に積まれたハムしあわせです。サラダの野菜も美味しく、さらに店オリジナルのドレッシングがまた良かった。このドレッシング、パン販売コーナーの方で売られていて買おうかなーと思ったけれど、賞味期限が短くて、ひとりで使い切るのは難しそうだったので断念。



 こちらはやまこさんが注文したマフィン。どこらへんがマフィンなんだよっていう突っ込みは置いとくとして。味見させてもらいましたが、半熟卵がとろとろのふわふわでしぬかとおもった美味しすぎて。

 帰りにパンを買って、さらに満足。
 ひとり暮らしなのにどうしてこんなに買うのと自分を問い詰めたい気持ちでいっぱいになりましたが、さらにそれをほぼ一日で食べ尽くしてしまったことには呆れてモノも言えず文章を書くのみであります。

 で、そのパンもたいへん美味しゅうございました。今度からジュンク堂に行った時には立ち寄ってパンを買うのがデフォになりそう。やばい宇宙がやばいおらの脂肪がやばい。

 食べログ:RACINES Boulangerie&Bistro
この記事へのトラックバックURL
http://habaki.blog4.fc2.com/tb.php/1520-272ee0f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
